fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨夜、無事「可愛いお人形さんお着物セット」のオークションは終了しました。
本当に沢山の関心をいただき嬉しい限りでした。

お嫁入り先も決まりました。ありがとうございました。



***************************

次のお着物はカラフルな七宝柄
柄あわせが大変です(^_^;)

私が子供の頃、七五三で着た着物(私のは亀甲柄ですが)の色使いと似ていて懐かしい気分になりました。
こちらも柄行きが幼いので「お人形さんお着物」なイメージで作ろうかな?









ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 未分類 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/647-48c08a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT