PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛らしい七宝柄お着物セット出品しました

毎日暑いですが皆様体調などいかがでしょうか?
暑さにめっぽう弱い私ですが比較的涼しい午前中に用事などは済ませて午後の気温ピーク時からエアコンかけて製作作業をするっていうのが毎日のパターンになっております。

ベビーもいるし子供達も夏休みやし…
なかなか思い通りに動けませんけどね。


先ほどオークションに出品しました。



PicsArt_1374575677990.jpg


カラフルで愛らしいです(*^_^*)
カラフルすぎて目がチカチカするかな?って思いましたが可愛いです。


PicsArt_1374576059572.jpg


帯は新しく仕入れた黄緑色の金襴生地にしようと思って合わせたのですが
イマイチ…?
色々合わせてブルーに落ち着きました。


PicsArt_1374576184345.jpg


髪飾りのリボンは定番セットなのですが、実は毎回少しずつ形や大きさなど違うって知ってました?( ´艸`)
つまみ細工は花びらを多くしているので華やかです。


PicsArt_1374576410266.jpg



フォーマルでもちょっとしたお呼ばれでもいけそうですね。





7月27日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
先ほどヤフオクで初めてお着物を拝見させていただきました。
あまりのすばらしさに激しく感動しましたー!(o;ω;o)
MiduryさんのOFとご縁があるといいなぁ!

これからも素敵な素敵なOFづくり、がんばってくださいね!
 

| ころころ。 | 2013/07/24 08:26 | URI |

Re: タイトルなし

ころころ。さま
オークションお目に止めて頂きありがとうございます。
まだまだ日々精進ですが良い作品が出来るように頑張ります(^_^)/
また、ブログにも遊びに来て下さいね~

| Midury | 2013/07/24 20:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/648-a7a161de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT