PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

扇と小花柄の黒のお着物セット

黒のお着物出来ました~
どういう仕上がりになるのか私自身楽しみだった作品…
思ったよりPOP??
うちの娘はこういう色合い好きみたいで「めっちゃ可愛い~」と言ってました。

可愛いくできて良かったです(*^_^*)




PicsArt_1375096919487.jpg



PicsArt_1375096433351.jpg


PicsArt_1375096630110.jpg


PicsArt_1375096819191.jpg



黒留め袖みたくならないか心配でしたが大丈夫でしたね。
黄緑色の帯も映えます。

髪飾りは大ぶりですが違和感ないね。



モデルをしてくれてるブレンダちゃん
最近はすごくいい顔してくれます( ´艸`)
彼女、お着物好きなのかな?






8月2日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばってますね~
ブライスちゃんはどんなに大きなヘアアクセも決まりますね!頭が大きいからどうなの?って思うけど不思議なぐらい何を付けても似合うね
ドールも魂があるんだと思います
好きなお洋服を着ればご機嫌になるし、撮影されたくない時は何枚撮ってもいい写真できない
撮影側にも問題あって、その日の気持ちが反映されるのかもしれないね
ドールちゃんがいい顔で写ってくれるということはMiduryさんの着物完成度が満足・日常生活が充実しているってことかもしれないですよ。きっとそうだと思います

業務連絡的なコメントになりますが、ベルマーク協賛のお品はぎりぎり発送でOKなのですが、画像をメール添付お願いできませんか?
携帯のメアドでもパソコンでもいいです
宜しくお願いします

| ローズキャッツ | 2013/07/31 10:02 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

もっと頑張りたいんですけどね~
なかなか時間が思うようにとれなくて…でも手縫いは作業を始めたり休んだりがしやすいです。
ミシンはまとまった時間がないと出来ない(私はですけど)

ブライスさんに色んなことが反映や投影されてるんでしょうね~
確かに今あまり無理もなく充実した日々を送れてると思います。
娘の反抗期にちょっとイラっとしますけど(^_^;)

イベントの画像の件、了解しました。
携帯へメールさせていただきます。

| Midury | 2013/07/31 23:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/650-a8c93584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT