PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふんわり…ほわほわ…したいんです

「苺みるくなお嬢さんお着物セット」のオークションは無事終了しました。
今回も沢山の関心をいただきありがとうございました。
お着物の出品を始めてから回を重ねる毎に多くの関心を寄せて頂き嬉しい限りです。
これからも良いもの作りができるように精進しますm(_ _)m


***********************



只今お仕立て中のお着物は


PicsArt_1376835398995.jpg


ベースがベージュ
でも、グレーのようなグリーンも入ってるような…微妙なお色です。
淡い大輪のお花と小花
ビビッドなオレンジが冴えます

全体的にはふんわり優しい印象です。


PicsArt_1376835790872.jpg


今、帯に何を持ってこようか悩み中です。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| 着物 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/657-c90d4709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT