PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#14 Toy Pixie 出品しました~

PICT1220.jpg

今回のタイトルは『Toy Pixie』
彼女はおもちゃの妖精・・・
みんなが寝静まった静かな夜におもちゃ箱に現れて
おもちゃ達に魔法をかける・・・
パーティーの始まり始まり

って感じです。

PICT1225.jpg

ショートモヘアの髪、好きなんです顔 ニコ
簡単にヘアアレンジが楽しめますよ~
今回は元気な感じにしてみましたが、オーナーさまのお気に入りのヘアスタイルを見つけてもらえたらなぁと思います。

PICT1234.jpg

アイは以前ご紹介したカスタムデフォアイのピンクと、いつもお世話になっているvinorosso1966さまのアイを使用しました。
POPな感じになるようにセットしましたよ~

OFは自作です。
着せるとこんな感じです。まだまだつたない出来ですが・・・おちこみ

6月18日(木)まで出品しています。
お時間がございましたらのぞいてみて下さいませ。
オークション → ぽちっ





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタムブライス | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/66-9cdf040d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT