PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から新学期

長い長~い40日の夏休みが終わりキッズは元気に学校へ行ってきました。
ベビーがいるので、だからといって劇的に時間が出来る訳でもないのですが(^_^;)

夏休みの間にキッズに生活リズムを崩されまくったベビーさんは今日から平穏な日々が返ってきます。


でもやっぱり私はベビーさんに作業の腰を折られながらスローにお仕立てちう。







可愛く出来てきました。
お仕立て中に赤の分量多くね?
とも思いながらチクチク…
全部合わせたら…可愛いからいいわ~

まだ、こまごま小物作ります(^_^)/





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/663-04fa8fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT