PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンピース試作品

次のカスタムっ子のためにワンピースを作ろうと思って、今チクチク試作品を作っております。

PICT1243.jpg
(モデルは久しぶりの登場・・・リヴィちゃん)

PICT1245.jpg

同じ形でも柄が違ったり、ディティールが違うと感じも変わって・・・
作るの楽すぃ~うふ

夏なのでお袖なしが涼しそうでいいかな~と思ってこの形でいろいろ展開しております。
これ以前の出来はひどいので涙
また他のが出来たらUPします~

作っていて思ったのが、欲張り過ぎてはいけないってこと・・・
あれもこれも付けたくて付けたらエライことになってしまったのもあります焦る3
このワンピも何か寂しい気がするのですが、ぐっとこらえてここ止まりにしました~
他に小物をプラスしたら感じも変わると思うので。

PICT1246.jpg



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| OF | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アツいですね~!!
(季節的にも、カスタムも”アツい”って事で・・・)

ワンピースも良い感じ~♪涼しそうで可愛い♡
やっぱり貴方はそういう細かい作業が得意なのね・・・(いつぞやの”テディベア”から始まり・・・笑)
私もお裁縫してみようかしら!?

| yui’s mama | 2009/06/19 14:58 | URI | ≫ EDIT

yui's mamaさま
テディベア…引っ越ししても連れて行ってね。守り神のように。
ブラ子のお洋服を作っていて裁縫って楽しいって思うようになったよ。今までは必要にかられてやってたからね(-_-;)
出来上がる喜びは大きいから一度してみては?

| Midury | 2009/06/21 00:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/67-7fad372b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT