PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お着物セット#024 「秋の夜長と葡萄」出品しました。

日々、秋らしい気候になってきましたね。

今回はそんな秋の夜長と葡萄をイメージしてお仕立てしました。






PicsArt_1379562461444.jpg


PicsArt_1379562877220.jpg


PicsArt_1379564214618.jpg


PicsArt_1379564324018.jpg


渋くて華やかなお着物です。
成人式にも良さそうです。

髪飾りのリボンは大ぶりで刺繍もはいって華やかなのでもう一つはお花だけにしました。
でも赤で存在感ありますね。

秋のイメージで製作しましたが柄行きは季節を問いませんのでいつでも着て頂けますよ




9月23日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/671-24c07cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT