PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライスお着物セット 「爽やか秋の空」 出品しました。

あっという間に9月も終わりですね。
着々と季節は移り変わっていき、私の大好きな季節、秋は深まっていきます。



20130929195045a39.jpg



20130929195306bed.jpg



20130929195337806.jpg



2013092919563661a.jpg





爽やかなお着物セット出来ました(*^_^*)
紅葉狩り?にでもいきますか~

キラキラしてて、若々しくて、清々しくて…
美しいです。





10月3日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/675-dd136d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT