PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーーーーーーーク

この頃、

寝不足も積もり続けて体力・気力がないうえにベビーちゃんの寝るタイミングがよくなくて製作が全然進みません(T_T)
可哀想なくらいに進みません。


そんなんなので呉服「扇屋さん」でほっこりしてきました。


普段着ようにウールのお着物を購入しようと思っていましたが
結局、紬のお着物買いました。







アンティーク好きです(*^_^*)
帯は柄がインパクトあってアンティークらしくていいでしょ?
でもダメージが結構…(^_^;)
練習に使うからいいのですが。
自分でちょっとお手入れしてみよ。後悔しないお値段だったので。

これからお着物着るのにいい季節ですよね~
ベビーちゃんいてるのでなかなか着れませんが。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| 普段着物 | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Miduryさん着物着るの~?!
一緒に着てお出かけしたいね
私久しく着てない
これからの時期京都がいいねぇ
ベビーちゃんが大きくなったら絶対一緒に行きましょう!!
来年子供の卒業式には着物を着る予定なので来年になったら練習しなきゃ

| ローズキャッツ | 2013/10/08 22:36 | URI |

ローズキャッツさま

ゆくゆくはお着物生活したいんですよ~(*^_^*)
着方の練習中なんです。
一緒にお出かけしたいですね~
京都行きたいわぁ。

| Midury | 2013/10/10 08:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/676-3bbcdd5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT