PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨ですね~

今日は雨だったり、晴れだったり、豪雨だったり・・・
洗濯ものを部屋乾しにしているので部屋が臭い・・・がっくり

話は変わって
本日『Toy Pixie』が新しいオーナーさまの元へ旅立ちました~
以前にもKMドールをお迎え下さったオーナーさまです。
本当に嬉しいかぎりです。
オークションを見守って下さった方、ウォッチして下さった方、入札して下さった方・・・
本当にありがとうございました。


で、
次のカスタムっ子のOFセットできました~
PICT1258.jpg

こんな天気の日に写真を撮ったので画像が暗くて申し訳ないですが、
ワンピース、アンダースカート、ストール、タイツ、ヘッドドレス(?)
の5点セットです。

イメージを形にするのが大変で・・・
もっとサクサク作りたい~!!

今ドールをカスタム中ですので出来上がったらまたUPします~。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタムブライス | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このヘッドドレス素敵♪
付けた時にどんな感じになるのか楽しみです
カスタムとお洋服作り、両方が出来るといいな~
私はカスタムは全然だめだからうらやましいです

| ローズキャッツ | 2009/06/23 09:26 | URI |

ローズキャッツさま
全体画像UPしましたよ~
このヘッドドレスの完成に時間がかかりまして・・・
裁縫だか工作だか分からない状態の制作でした。
作る度に喜びと落ち込みがやってきます。

| Midury | 2009/06/23 13:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/68-776ca31c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT