PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライスお着物セット 「ほっこり、こっくり冬支度」 出品しました。

今朝はとっても寒くて
冬突入って感じです。
寒くなると気持ちが暖ったかくなる気がします。



先ほどオークション出品しました。



20131119185349e47.jpg


2013111918545595d.jpg



暖かアウターで冬支度万全です!
ちょっとナチュラル感の強い感じに仕上げました。
他のお着物やお洋服にも使い回せそうです。


2013111918553006b.jpg


201311191856052a8.jpg


20131119185648a9a.jpg


201311191857228a5.jpg


からし色…好きです。
梅の花が全体に散っている小紋です。

振り襦袢にもこっくり系の色を使いましたので
ザ・秋冬です!





11月23日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/686-759cea67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT