PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い娘ちゃん画像戴きました~

昨夜、「ほっこり、こっくり冬支度」のお着物セットのオークションは無事終了しました。
沢山の関心と参加をいただきありがとうございました。
これからも良い作品を披露できるように精進します(*^_^*)



そして~
先日、「乙女の集いへ…」のオークションでお嫁に迎えて頂きました
ころころ。さんより素敵画像を戴きましたので
ダダーっとご紹介致します(^_^)/



2013112422305957c.jpg


20131124223209f8b.jpg


20131124223453510.jpg


2013112422354549b.jpg


20131124223632f38.jpg


20131124223746092.jpg


201311242250377bc.jpg





ど~です~?
色んな可愛い娘ちゃんが着てくれていますね。

それぞれイメージの違う娘達ですがみんなそれぞれに似合ってます!

着方を変えて沢山楽しんで下さい

ありがとうございました





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| ありがとうございます | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/688-0bae9e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT