PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライスお着物セット 「鐘の音…冬の宴」 出品しました。

華やかで楽しいお着物セットができました。


201311291857576c4.jpg


20131129185834d13.jpg


20131129185916f85.jpg


2013112918595830e.jpg


色々合わせましたが、ケープはやっぱりミントグリーンにしました。
ロバ?と木の柄。
エリを大きくしたデザインにしました。


この頃の飾り襦袢袖は大胆な色柄ものしています。
アンティーク感が出て好きです。




201311291900335dd.jpg


2013112919011509a.jpg



カラフルお着物。
色使いがアンティークっぽくてうるさく感じないです。

古典柄だけど帽子とケープで現代でもなじむかな?




12月3日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| 着物 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/691-0f1359b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT