PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何だか忙しい師走




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「聖なる夜に…」のオークションは昨夜無事に終了しました。
沢山の関心とご参加を頂きありがとうございました。
作品を作る励みになります。


さてさて
毎年のことですが、師走というだけで何となく気忙しいんですよね。
来年に持ち越しても大したことない事でも何となく年内にしてしまおうと思ってしまう。

嬉しいことに只今オーダーを受けています。
なので年内の出品はちょっとしんどいかな?
できれば出品作品も製作したいですが。


作業台に向かうだけじゃくプライベートも楽しみたいですしね。




とりとめのない記事でした。




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 日常 | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは*はじめまして☆

カスタムちゃんもお着物もとても素敵で可愛いです!!!
良いお方の元へ行って可愛がられますように♪

また遊びに来ます☆

| M&N | 2013/12/22 00:37 | URI |

Re: タイトルなし

M&Nさま

ありがとうございます\(^o^)/
有り難いことに私は良いご縁に恵まれているようです。
またいつでも遊びに来て下さいね。

| Midury | 2013/12/22 08:57 | URI |

2013年も残り少し
今年は新しい家族が増えて大忙しでしたね
もう少しの間は自由になる時間が持てないかな~
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
良いお正月を迎えてね

| ローズキャッツ | 2013/12/30 23:07 | URI |

ローズキャッツさま

今年はベビーの誕生で思うように時間の取れない日々でしたが、幸せも沢山あった一年でした。
来年も今年同様に出来る範囲で目一杯楽しみます。
また来年も宜しくお願い致します。

| Midury | 2013/12/31 20:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/694-fb67cc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT