PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵画像いただきました。

明けまして11日も経ってしまいました。
製作はぼちぼちしています。
昨年オーダー頂いたお着物を製作ちうです。

今年も拘ってモノヅクリできたらいいな~(#^.^#)



オークションでお世話になった「マヌさん」より画像いただきました。

20140111212354d2a.jpg


20140111212418a7c.jpg


201401112124435d4.jpg


20140111212512bf7.jpg


世界遺産「熊野古道」ですよ
お着物とロケーションがマッチングですね。

しかし、このお着物セットが小麦肌のブライスちゃんに似合うとは目から鱗。
めちゃくちゃ似合ってませんか?
キュンキュンしましたよ。
この子が着るとちょっとドレスのようにも見えます。
オーナーさんの雰囲気も出てるのかしら?
ああ~
作家冥利につきます。
ありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| ありがとうございます | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/697-3e1f5752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT