PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライス着物セット#032「雪解けの花」出品しました

今日のこちらの天候は暖かくて穏やかで春が来たようてしたが明日からまた寒くなるみたいです。
まだ1月ですもんね。
寒いのが好きなのでまだまだ冬を楽しみたいです。
流行り病は嫌ですが…
皆さまもお気をつけ下さいませ。




久々の出品になりました。

雪解けに雪を被ったお花のイメージで製作してました。
春待ちのワクワクした感じのお着物セットです。




20140125214324175.jpg



20140125214345581.jpg



お花いっぱいで甘い香りがしてきそうです。

今回はいつもより洋の要素が強いかな?
可愛いセットができまさした。






1月29日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| 着物 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/699-61eee598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT