PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#15 Toy PixieⅡ

PICT1295.jpg

Toy Pixieシリーズ第2弾!!
ちょっとシリーズ化しようかなぁと・・・
いつまで続けるか分かりませんが。
前回よりPixie~って感じです。

今回もモヘアのショートヘアです~。
やっぱり可愛いBrilliant.
しばらくハマる気配です。
でもモヘアのショートって結構Boy’s仕様のが多くて・・・
今回は夏だし~はじけたいし~
こういうカラーヘアーもいいかなと。
minamikaze678さまよりお譲り頂きました。ブログをお持ちで、色んなボアウィッグを被った子が紹介されていますので見に行って見てください~ →  ☆蒼き薔薇☆南の部屋

アイはvinorosso1966さまのアイと加工デフォブルーです。
ちょっと甘い系にセットしてみました。

OFは先日ご紹介の通りです。
ワンピースもピンクにしようかな~と思いましたが白地に水色ドットにして良かったと思いました。
アクセントにピンクのリボン使いましたけど。
甘い系だけど、チョー甘にはしたくなかったので。
自分の中では満足です。


6月26日(金)まで出品しています。
お時間がございましたらのぞいてみて下さい
オークション →  ぽちっ




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタムブライス | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/70-aa5812b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT