PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この子達にも…幸せになってほしい




試作の着物達

今の型紙になるまで調整の過程で出来た子達。
試作だからといって雑に製作したわけではありません。
ただ、現在の私の作品をご存知の方なら違いが分かるかも知れませんが身幅や丈、袖付けなどサイズが違うので着せつけにくいかもです。

試作と言えども現在の作品と思いは同じです。
自宅用に手元に置こうかとも思いましたがなかなか愛でてあげることができないので新しい場所で輝いて欲しいなと思います。

なのでこのお着物にあわせて帯や小物を作って出品します。
細かい部分の処理が甘いところは修正します。
着用や見た目には影響ないですが。

少しずつですが仕上げていきます。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/704-b3c6fcf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT