PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お着物で手作り雑貨イベントへ

今日はお友達に誘われて手作り雑貨イベントへ行って来ました。
凄い人だったし見るのに必死で会場の画像なんかはないですが。

バッグ二つゲット(^-^)/

20140217154633e61.jpg

マザーズバッグとちょっとしたお出かけ用に
可愛いくてリーズナブル!
とてもしっかりした作りです。
満足!



今日のお着物

20140217153935b9a.jpg


オークションでポチった正絹の御召し。
しつけも付いててとても綺麗でした。
袖口に小さな穴がありますが多分広がらないでしょう。


帯は時間短縮のため半幅帯。
御召しに半幅ってどうなのかしら?って思ったけどちょっとしたお出かけやし…普段着やし…まいっかってことで(^_^;)
しかもポリです。七宝繋ぎの地模様です。
結びはみやこ結びの変わり結びにしました。
落ちてこないように帯締めでちょっと支えに。



20140217154003261.jpg

小さい姫に泣きつかれて涙とヨダレが…
正絹なのに(;´Д`)
めちゃお安くポチれたので気を使わず着れますけどね。
足元しがみつかれて着終わった時にはもう着崩れです。





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 普段着物 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/705-9bf53778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT