PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライス着物セット#035「晩餐会」出品しました

お昼に出品しました。
試作お着物セットです。


20140225203429598.jpg


色ちがいの生地を使ってお仕立てしてます。
振り袖だけど色柄が落ち着いてるので大人っぽくセットアップしました。

2014022520350557b.jpg


20140225203534ef4.jpg


2014022520360291e.jpg


20140225203643ff2.jpg




裄丈が長かったので肩みあげしています。
着用や着姿に影響ないです。


お着物に合わせてセットアップで製作するとイメージ変わるなぁ。
生き返ったみたいで嬉しい(*^▽^)/★*☆♪




3月1日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| 着物 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/708-f65bf7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT