PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生地選びってむずかすぃ~

次の子のOFを作ろうとちょっと遠めの手芸屋さんに行ってきました~
作りたいアイテムとイメージは固まっていたので、生地をどうしようか
お店に行って考えようと思って行ってみましたが可愛い生地がいっぱいで迷う~

とにかく今回使う生地から先に決めようとうろうろして・・・
以外にあっさりきまりました。
他にも今後使えそうな生地やレース類を何点か・・・
あれもこれも欲しくてキリがないので切り上げて帰りました。

早速OFを作り始めたのですが・・・
型紙はありものをアレンジして作ってみましたが

PICT1351.jpg

もっとテロンとダランとしたかったのですが・・・
かなりやわらかい生地なんですがねぇ
人間ようならテロンダランになったのでしょうが
ドールではそうはいかないみたいです涙
他のアイテムを完成して合わせてもおかしかったら変更しますおちこみ
はぁ~
やっぱりイメージとデザインだけで形にするのは高度だな~
型紙がないのはイタイ涙




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| OF | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/71-fdda6268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT