PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壺柄の羽織

「晩餐会」のオークションは無事終了しました。
沢山の関心とご参加を頂きありがとうございましたm(._.)m
次の作品もほぼ完成してますが髪飾りがなかなかピンとこなくて悩み中です。



本日のお出かけ着物




2014030221082932a.jpg


黒に近い深い緑に格子とあられ?模様のポリ着物です。
この着物はうちの若様が呉服屋の売り出しイベントでのくじ引きで3位を引き当ててもらった着物です。(柄は選べます)
若様、何気にくじ運良いのですd=(^o^)=b

帯は前にも登場したかがり帯




20140302210915c01.jpg


羽織はネットショップで購入した壺柄?花瓶柄?陶器柄?
色も柄も大好きです。
羽織ってみて「可愛い~」を連発してテンション上がりまくりでした。
気に入って買ったもののコーデに悩んで出番がなかった子…
羽織の季節が終わるまでに着れて良かった(*´ω`*)
今日はお太鼓が上手くいかなかったのでそんな時も羽織は便利。
バッグでカジュアルダウンしてファミリーでぶらぶらしてきました。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 普段着物 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/710-58796829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT