PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライス着物セット#036「祝賀会」出品しました

試作お着物第三弾

今回は「祝賀会」とタイトルを付けましたが華やかなお祝いの席をイメージしています。



20140304150426fdb.jpg



今回はお着物と帯回りの色を馴染ませてはんなり上品に仕上げました。
チラリと見える襦袢袖はビビッドな紫系にしました。


20140304150703c87.jpg


髪飾りは造花をブーケのようにした形にしました。
華やかな席なのでボリュームやキラキラした感じがいいかなと。
まとめ髪に適しているかな。


20140304152408b6b.jpg



20140304150608c7c.jpg







3月8日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| 着物 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/711-8e5b7560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT