PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライス着物セット#037「大胆な鞠柄」出品しました

昨日ですが出品しました。
試作お着物セット第4弾



201403152357044ee.jpg


このお着物を作った時は黒地て作りたくて選んだのです。
ドールにしては大柄な鞠ですが色使いがビビッドで何とも言えない雰囲気で決めました。

20140315235737df8.jpg



決して上品なイメージのお着物ではないですが独特の雰囲気を楽しめます。


20140315235803984.jpg

小物はくどくならないように作りましたよ。

つまみ細工も久々にいっぱいつまみました(*´ω`*)



20140315235840de6.jpg



3月18日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| 着物 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして(*^_^*)

あまりの可愛さにポチッと(*´艸`*)

足跡から遊びにきたのですが、あまりの可愛いさにびっくり!
お着物ワールド見事に表現されて言葉がありませんでしたー
着物友にプレゼントなんてオシャレ~。
制作頑張ってくださいね。また遊びにきます。小響

| 小響 | 2014/03/17 13:18 | URI |

Re: 初めまして(*^_^*)

小響さま

はじめまして~
お褒め頂きありがとうございます((o(^∇^)o))
思いつくまま気ままに製作しております。
毎回何かしらの気付きがあって楽しかったり悩ましかったり…
のんびり更新してますがまた遊びにいらして下さいね。

| Midury | 2014/03/17 23:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/713-dfbac836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT