PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次回作OFイメージ

次のカスタムっ子用のOFイメージです。

PICT1359.jpg

やっぱり上の羽織ってるのは作り直します涙

デニムはリアルに作る技術をまだ持ち合わせておりませんのでおちこみ
既製品のデニムパンツに少々てを加えました。

PICT1356.jpg
ロールアップで今年風

足元はサンダルがいいですね。
サンダル探さなくては・・・

あと、小物を何点か作って・・・
トップス作り直して~
OFセットは完成です。

写真に撮って気づくことって結構あります。
カメラテストって大事・・・

今回モデルのボディさん
OF制作にかなり役立ちます。
足首に色移り?浮き出し?のあるボディさんで、ずっと仕舞っていましたが
OFを作るようになってトルソーより着た感じとかラインとかわかりやすいので重宝してます~。

全部完成したらまたUPします~。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってるね~!!

デニムにサンダルで、甘めのBoy's Styleでカッコ可愛いかも!?
完成を楽しみにしてるよ~♪

マイケル、ホントに亡くなっちゃたんやね・・・。
私は今日は朝からMTVのマイケル特集を観てます。
ほんとに彼は、"King Of POP"です☆
もうこんな人は現れないだろうな・・・。
悲しい・・・。

| yui’s mama | 2009/06/28 10:47 | URI | ≫ EDIT

なかなかイメージ通りに作るのは難しいね~。でも頑張るわぁ。
マイケルのニュースはホントびっくりしたぁ。何かまだ現実のことじゃない気がする…

| Midury | 2009/06/28 22:20 | URI |

本物のボディなのね
市販のトルソーではやっぱりだめだめ
本物の着せてみないとわからないことがたくさんあります。
で・・私は常に我が家の子をモデルと試着係両方させてるんだけど・・かなり働かせてるな~と反省してます(笑)
洋服はなかなかイメージどおりに行かないね。これも数をこなせばうまくなるのかな?

| ローズキャッツ | 2009/06/29 17:34 | URI |

ローズキャッツさま
ボディさん頭がないぶん脱ぎ着が楽な気がします。ローズキャッツさまでもイメージ通りいかないことありますか?
私はいかないことだらけだし、やりたいことが頭の中で散らかり過ぎて…デザイン画も一応描いてみますが全く違うものが出来たりします。

| Midury | 2009/06/29 23:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/72-b1d0c5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT