PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】いただき画像と次回作

先日の「麗らかな春の女子会」のオークションでお世話になりました
あけっちさん より画像いただきました。




20140417155644eb3.jpg


20140417155717de4.jpg


20140417155753177.jpg




華やかお嬢さんに良くお似合いです( ☆∀☆)
お着物にはアップの髪形が多いですがこういうボリュームのあるロングも好きです。

あけっちさん 素敵な画像ありがとうございました♪







20140417160642b69.jpg


次回作も進んでいます。
小豆色に色んなお花が描かれています。
地色が落ち着いているので小物や差し色で楽しめそう。





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| ありがとうございます | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーMiduryさん!

一村人の小響ですが、ようこそ普段着物村へ(´∀`*)ポッ
ブライスと共に村に新しい風吹く予感でワクワクです。
そしてそして
ブライス村まで行かずとも遊びに行けるなんて
とってもウレシイ小響でした。

| 小響 | 2014/04/18 01:52 | URI |

Re: きゃーMiduryさん!

小響さま

宜しくお願いします~(о´∀`о)ノ
そんな…新しい風を吹かせるなんて力はありませんがマイペースでやっていきます!

| Midury | 2014/04/18 09:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/723-beb3069c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT