PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【普段着物】 帯飾り作ってみたけど

ちょっと甘めの帯飾り作りました。


20140418154814334.jpg



20140418154852782.jpg



明日着ようと考えてたコーデを着てみて帯飾りを付けてみたら…

何か~
合うような合わないような。

しかも、この帯締めが短いのです。
こういうアンティークの太い帯締めは基本短いのでしょうか?

もう少し考えよ~


さっき気づいたけど帯の両端が所々割れている(´д`|||)
ああああ~
けど今気づいて良かった。
良く見ると一度補修してるようでその補修した糸が朽ちているみたい。
一体いつ頃の帯なんやろうか?
チクチクかがり縫いして何とかなりました。

この帯好きやからまだまだ締めたい。

かがり縫いしただけやけど職人になった気分がしました。





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| 普段着物 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/724-0979e6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT