PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 お着物セット#040 「始まりの朝」 出品しました。

ここ最近、肩と首がめちゃめちゃ痛くて~
凝ってる感じではなく痛めたような?
痛めた覚えはないけれど…イヤ~ね~




先ほどオークションに出品しました。

201404231434016db.jpg

始まりの朝

女学校の新学期って感じ?

それだけでなく色んな始まり
晴れ晴れしいけど厳かな空気も感じる

そういうイメージで製作しました。


2014042314343620f.jpg


20140423143509097.jpg


落ち着いた色柄のお着物に紅色を差しました。
可愛らしさもチロっとね。




20140423143605404.jpg

大きめリボンと小さめ梅花
いいバランスになったかな?




20140423143637f88.jpg


20140423143719ac3.jpg


幅広いシチュエーションで着れそうな気がします。





4月27日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 着物 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/726-83d1135a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT