PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 画像いただきました~

先日、お着物セット「始まりの朝」でお世話になったオーナーさま
こはる さまより画像いただきました。


20140519161811986.jpg


20140519161837381.jpg


20140519161858110.jpg


とっても似合ってると思いませんか~(*´ω`*)
彼女何だかアンニュイな…独特な雰囲気もってますよね~

ヘアースタイルはアップでもダウンでも素敵です。

可愛いブライスちゃんが見れるこはるさまのphotoサイトは→ こちら



こはるさま、素敵な画像ありがとうございました。









ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| ありがとうございます | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/733-d2a041b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT