PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラシカルなお部屋作成中

撮影の幅が広がるように違うイメージのお部屋を作ってみま~す。

PICT1371.jpg

制作途中なのでまだ大まかな部分しか出来てないです。

PICT1374.jpg

とりあえず小物を置いてみましたが・・・
とっ散らかった感が出まくりです。

床も敷いてないし。
後は、棚を付けたり窓を付けたりしたいな~と思ってます。

うちは作業専用の部屋がなく涙
作業や撮影の度に出したり移動したりしないといけないので軽量を考えて枠はダンボールです。
本当は合板とかでカッチリ作りたかったんですが据え置き出来ないんでね~。

明日には仕上げたいな~
仕上がるかな・・・?



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| 日常 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/74-6790f87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT