PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 パタパタ結びにしてみた。

次回作の帯結びをパタパタ結び風にしみました。


20140612134122a61.jpg


コットン生地て作成しました。
きんらん生地と違ってコットン生地は柔らかいでアレンジ結びの形を作りやすいです。


20140612134136b2b.jpg

ちょっとボリュームのあるパタパタ結び。
可愛い。



だんだん暑くなってきてドールのお着物も木綿の季節がやってきました。
涼しげでいいですね。
季節を感じるのって素晴らしいです。
しばらく木綿着物続きます。





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/740-848590c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT