PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【普段着物】 癒しイベント&古民家ランチ

お友達が主催のイベント
『Feeling× Healingー感ジル、癒シ。』
へ行って来ました。


201406201941122e4.jpg


イベント会場はご自宅
とっても素敵なお家なんです~オサレで不思議な空間…
デザイン学校を卒業されているのでインテリアもクリエイティブでほんとにオサレ。




2014062019413180b.jpg


左上:主催のアタリドリさん numerologyのカウンセリング&セラピスト

右下:アロマセラピスト hiroさん

お二人のセラピー受けました。
他にも出店されてましたがチビ姫同伴だったので全部のは無理でした(;>_<;)
ほんとに癒される空間で気付きや人生を楽しむヒントをもらいました。





イベント会場を後にして一緒に行ったお友達とランチへ

20140620194156a6b.jpg

古民家をリノベーション?した隠れ家的カフェです。
内装も落ち着く和のインテリアで古い家具なども置いてあります。


20140620194453f38.jpg

今日は浴衣を着物の様に来ました。
風吹いてます~
コーデの事などまた別で





20140620194226d8d.jpg

お野菜中心の優しくて美味しいお料理たち
器にも拘ってらっしゃるそうでどれも素敵でした。
お料理を激写する友達を激写( ☆∀☆)
とっても可愛い人なんです。久々に会えて嬉しかったぞっ!




20140620194510df1.jpg


は~
見てるだけでも幸せ(о´∀`о)


今日は心も身体も満たされた1日でした。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| 普段着物 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/744-0e7a0fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT