PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 #050 「夏、避暑地の思い出」 小物紹介。

只今出品ちうのお着物セットの小物紹介です。




ちょこちょこ書いてるので紹介というかポージングの画像では小物分かりにくいので載せました(о´∀`о)ノ



・バッグと草履の台がお揃いです。
・バッグはお好きな方を表にどうぞ。
・帽子は夏らしく麻紐ぐるぐる。飾りは盛りたくなるところをグッとこらえてシックに黒リボン二つ。
・簪はバッグのオレンジとリンクしたとんぼ玉。ゆらゆら揺れるチャームの先は雫型透明ビーズ。
揺れる×透明で涼しげ。ビーズに周りが写り混んで素敵。
・半襟と帯揚げは芥子色。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/756-cfa4cfd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT