PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 画像いただきました~

先日の「縞のお着物」のオークションでご縁頂きました
O.Mさまより画像いただきました(о´∀`о)ノ


201408071806364e9.jpg


20140807180657462.jpg


201408071807104a0.jpg


シェル君が着てくれています~
後ろの執事さんが凛々しいですね。


うちにはプーリップやダルなどのドールはいないので分からないですがサイズ感が然程変わらないのですね。
お勉強になりました。

お着物でちょこんと座っている姿が可愛い


O.Mさまありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| ありがとうございます | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/757-98ab80a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT