PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とってもお久しぶりです

何ともご無沙汰でございます。
お仕事始めて毎日何だかグッタリで…(@_@;)
仕事と家事と育児で就寝時間以外はずっと動いてる感じです。
世の中の奥様、お母さんはすごいなぁ!と改めて思いました。
なのでお休みの日は完全にスイッチOFFになってしまって何も出来ず・・・(;´Д`)

でも、最近ちょっと仕事にも生活リズムにも慣れてきてキモノ熱がまたむくむくしてきました。
気長に待って頂いているオーダーも少~しずつ進めています。
ドール着物の製作や出品はまだまだ以前のようにはなりませんが自分の好きな事や時間は大切にしたいので戻していきたいですね。






で、
先日、歳末セールのお葉書頂いたのでいつもの「kishiwada 扇屋」さんへいっきました。
素敵なアイテムゲットしましたよ。




このグレー地に桃色、水色、黄色、紅色の縞柄で全体に水玉模様が入ってるウールのお着物です。
この子に合う帯が欲しくて探しに行ったのです。




20141223152358305.jpg

思っていたような地色の帯を見つけましたよ。
ローズ色のような何色と言うのでしょうか?
お着物の縞柄の配色を取ったような柄がブロックみたいで可愛いです。
季節を問わない柄行きなので使いやすそうです。

20141223152429af3.jpg

こちらは黒地の帯。
黒地欲しかったので嬉しい~
大きな花紋ですがキラキラしてないし色合いもちょっとポップな感じなのでカジュアルにも使えそうです。

それぞれ合わせて帯揚げ、帯締めもゲットしました~


20141223152744317.jpg


20141223152819cc7.jpg


お店に入ってすぐ目に入った羽織
丈が長めで状態もいい!裄はジャストより短いけど持ってる着物もジャスト以下の裄が多いからいけるでしょ!?
地色は薄橙?みたいな?
梅の柄です。2月くらいまで活躍してくれそうです。

リーズナブルなので色々買ってしまった…
機会を作っていっぱい着なければ!





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 普段着物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/762-fac203fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT