PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【普段着物】 可愛いウール

今日は冷えましたね~(。>д<)
でも、着物は暖かいです。
ファミリーで近くのお出かけだったけど着物きましたよ。



2015011120545851e.jpg


パステルなブルー、ピンク、イエロー、ローズ、グレーのストライプ。
そこに何模様でしょうか?ちょっと勉強不足です。

帯はこのウールっ子に合うように選んだので満足(^_^)v
着物の色を取ったようなブロックの模様も可愛い。

ショッキングピンクの帯締めがアクセントです。
帯揚げも絞りのピンク系のグラデーション。
帯回りは同系色にしましたが普段洋服でこんなにピンクを使うことないですね~


201501112055170fa.jpg

全身。
初バチ衿です。
特にいつもと変わりなく着れました。私は着やすいと感じましたね。
やっぱり、いわゆる「かたもの」織りの着物は着やすいです。
出かける時はブルーのショール掛けて行きました。




20150111205546662.jpg

お家バージョン。
半幅帯に割烹着。
着物でも洋服でも割烹着は便利です!


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 普段着物 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/767-5d05a83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT