PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完結**

とうとう終わっちゃいました~
Toy Pixieシリーズ

PICT1220a.jpg

そういえば初めて出品したカスタムっ子もPixieでしたね~
その子もやっぱりモヘアのショートうふ

こうして並べてみるとやっぱり3人とも違いますね~
3人三様の性格を持っていて新しいオーナーさまの元でどんどん変化していくんでしょうね~



前の記事にも書きましたが、私は小さい頃から「妖精」と「魔女」が好きです。
実在はしないけど(と思うけど・・・)本当はいるんじゃないかと
夢があります。

子供の頃のお菓子で魔女がキャラクターになっていておまけが付いていたり
応募券を送ると抽選で魔女のキャラクターのフィギュアやファニチャー?が当たるってのがありました。
記憶も薄くてお菓子のタイトルもわからないですが、あれが何だったのか気になっている今日この頃ですおちこみ
こんな適当な情報ですが知っている方は教えてくださいませ。


今回このシリーズは終わりですが、また「○○ Pixie」シリーズしたいな~と思います。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 未分類 | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

ちょっとオトナぽい今回のコがいちばん好みです(*^^*)

ブライスサイズは少々お休みしたく、
今はユノアサイズを制作したりしていました・・・(笑)

ブライス・ワンダくんサイズは、
時々思うように出来なくて、
「イーーーっ」ってなります(笑)
それも、
完成したらチャラになるんですが、
続けてができなくて、
いろいろ作っています・・・(笑)


| リカ | 2009/07/03 01:40 | URI |

リカさま
本当にサイズが小さいって言うのはイラっとくることが多々ありですよ~。
小さい分縫うところは少ないから順調にいけば出来るのは早いんですが失敗すると大きく響くので作り直しの嵐ですよ~。
なかなか裁縫の神は降りてきてくれません・・・

| Midury | 2009/07/03 22:58 | URI |

初コメです。
遊びに来させていただきましたヽ(´▽`)ノ

Pixieシリーズ。。。いいですねー(o′エ`o)b
みんな雰囲気が違うのがまたステキです☆

私も妖精とかはすごく自然が多いところではいそうな気がしてます。
もののけ姫のこだまみたいな存在のとか。。

見たことないけど(笑)(;´д‘A゛

| **kumi** | 2009/07/04 22:22 | URI |

kumiさま
わーい(^.^)/
コメありがとうございます!
また違うPixieシリーズはしたいなぁと思います。
妖精はきっといますよね~

そういう気持ちをいつまでも持つことが大切な気がきます・・・

| Midury | 2009/07/05 19:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/77-781ba999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT