PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 やっと出来たよオーダー着物

昨年の秋にオーダー頂きまして…製作期間約4ヶ月。
仕事を始めたばかりだったので時間も気持ちにも余裕がなくてお時間かかりますということもご理解頂いて気長に待ってもらいました。
何とか完成しました。


20150221210922a67.jpg





ご依頼主様は今までオークションやオーダーでご縁を頂いてる方でKM market**のお着物を気に入って下さってて本当に嬉しいかぎりです。


20150221210948d84.jpg

画像のブライスちゃんが着ているお着物は全てKM market**です( ☆∀☆)

何だか感無量…



次回作はいつになりるか分かりませんが、またゆ~~~くり製作したいと思います。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 着物 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/770-e3729323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT