PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【普段着物】 初めてのタートルイン!

今日も雨降りだったけどウールっこだから大丈夫。
初めてタートルインしてみました。
帰宅してから写真とったのでちょっと崩れてますがf(^_^;

2015031520384961e.jpg

中は下着以外はタートルと裾よけだけ。
着るのはすごい時短で着れたけど衿がピシッとならないね。


2015031520390748c.jpg

緑地に山吹色の…何模様?幾何学模様?
帯は紺色のようなブルー。抽象的なお花。
黄色と若草色の絞りの帯揚げ。
この帯にはこの帯締めってくらい私の中ではテッパンな帯締め。
元々、年代物だったのでしょうが…寿命がきました。
分解しちゃった~。修理できりるか試してみます。

20150315203931796.jpg

お外で撮ってもらったよん。
末っ子が抱っこをせがんでおります。


20150315204150807.jpg


帯の色と合わせたタビックス。
撮り方失敗。
足先しか写っておりませぬ。









ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 普段着物 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/773-9cdc5652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT