PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 お着物セット#056 「サクラの頃に…」 出品しました。

暖かくなったり寒くなったり体調を崩しやすい季節ですが皆様お元気ですか?
私は寒暖差アレルギーの鼻炎が絶好調です(ToT)
これは毎年のことなのでしかたないですが、うちの末っ子が…
元気なんですが目が充血していてちょっと怪しい(-""-;)

まぁそんなこんなで出品しました。


20150325201901308.jpg

The 桜の羽織。
春と言えば桜です。


20150325201916229.jpg

でも、帯の柄がね~
桜に見えるかな?と思ったけど秋桜よね、きっと。
だから、薄目で見てください。


201503252019451ab.jpg


着物は青地にチェック柄
シンプル着物だけど使い勝手良さそうです。
桜が映えます。

髪飾りは甘い目に作りました。


乙女気分盛上がるセットにならりました。

何だか文章を考える能が動かないのでこの辺で…




3月28日まで出品しています。
オークションは → こちら

右のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 着物 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/774-79732771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT