PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 お着物セット#057 「夜桜デート」 出品しました。

一気に暖かくなりましたね。
全国的に桜も満開になっているみたいですね。

私はちゃんとしたお花見はできてないですが車から見る桜を楽しんでいます。


で、先ほど出品しました。

20150331200952fbb.jpg


春にしては渋目のコーデですが夜桜の下でデートなのでムーディでいいかなと。
画像は編集してるので実際の色味と違いますが。



20150331201008b5b.jpg

アンティークっぽさもちょっと意識して製作しめさした。
本当に最近、文章を考える能力が低下してまして(ToT)
ダメです…




4月3日まで出品しています。
オークションは → こちら

右のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 着物 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです・・・;
ご無沙汰しておりました・・・

いろいろ私情のほうがあれで・・・><
少しずつお人形のほうも再開したいなと思っているのですが・・・以前と違い、ほんとうマイペースになってしまいました。

お着物すてきですね♪^^♪
ちりめんとか・・・あつかいにくくないですか??
苦手分野かも・・・。


| リカ | 2015/04/01 01:19 | URI |

こんにちは~♪
おひさしぶりです(^-^)/
先日、私もおひさしぶりにリカさんのサイトにお邪魔しました!
相変わらずの素晴らしいクオリティで…眼福でございます。
なかなか私情との両立は難しいですね。
私も超マイペースです。

| Midury | 2015/04/01 17:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/775-f6325549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT