PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 お着物セット#059 「サクラ散る…」 出品しました。

このところの雨で桜もだいぶ散ってしまいましたね。
お花見行きたかったけど今年は叶わずジーンズが終わってしまいます(/_;)



散りゆく桜の木の下で舞う花びらを眺める女の子のイメージで製作しました。


201504092316332e6.jpg


羽織は流水に桜の柄です。

着物は木綿ですが手触りや風合いがウールっほくて…私は好きです(*´ω`*)



2015040923165320d.jpg

帯は着物の感じに合わせて素朴な素材がいいかなと思いましたがちょっとドレスアップしたかったので金襴生地 にしました。

半襟と帯揚げはおそろです。

20150409231716e5b.jpg


今回は足元を靴でもいいように少し短めに着付けました。

髪飾りはレースなどを使って乙女でロマンチックな感じに。
帽子にしようか迷いましたが軽やかにしたかったので。

2015040923173499a.jpg







4月12日まで出品しています。
オークションは → こちら

右のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 着物 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/777-4e6a5d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT