PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 お着物セット#063 「新緑の木漏れ日」 出品しました。

昨夜、出品しました。




20150509110845600.jpg




20150509110845f29.jpg



実はこのセットの着物は「宵の春風」の着物です。
「宵の春風」のオークションは終了しましたが落札者様都合のキャンセルとなりまして(T^T)

そのまま再出品するのもなぁってことで小物を作ってセットを作り直しました。

カンカン帽とストールで初夏の感じ出ます~
ストールは日焼けや冷房対策には欠かせませんよね。

気持ちの良い季節なので一緒にお出掛けにどうですか?





5月11日まで出品しています。
オークションは → こちら

右のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

| 着物 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/783-e9ae4d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT