PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 画像いただきました~

オークション「ナツ・ソラ」でお世話になりましたK.Mさまより画像を頂きました。



20150605211606496.jpg



20150605211606deb.jpg


20150605211606e21.jpg

素敵でしょ~( ☆∀☆)

とってもキュートなお嬢さんです。
オーナー様ご自身でカスタムされてるのですよ。
そして驚きなのが彼女…
動くんです!!(@_@)
すっごいですね~

眼鏡も髪型も雰囲気ぴったりです。

K.Mさまは海外のブライスファンの方に日本的な着物をアピールしたいと思っていらっしゃるそうで、そんな方がKM market**の作品を手にして下さいました。
作家としてとても嬉しいことです(о´∀`о)
今後の製作も頑張る!


素敵画像ありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| ありがとうございます | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/788-188d6dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT