PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#17 Summer vacation

夏!!なカスタムっ子です~

PICT1459.jpg

テーマは・・・
『サマーバケーション!』
夏の休暇に別荘へ避暑にいらしたお嬢様です。

今回初めてストレートロングのヘアースタイルにしてみました~
何となくストレートに苦手意識がありまして・・・何か可愛く生かせない気がして・・・
今回使ってみて思いましたが、いかにもお人形さんって感じで可愛い~。
細かい三つ編みが何本も入っているのでいいアクセントでキュートです。

メイクは夏の日差しに似合うようにビタミンカラーにしてみました。

最近、続けて色白さんをカスタムしてたので普通肌さんが黒く感じました。
でも今回のイメージには普通肌さんの方が似合うので~
そして久々のスペさまです!
やっぱりスペ好きです。

PICT1443.jpg

アイはいつもお世話になります、vinorosso1966さまのアイと加工デフォオレンジ。

OFは前回ご紹介した試作品を少し改良しました。
デニムが夏っぽいでしょ!?



7月13日まで出品しています。
お時間がございましたらのぞいて見て下さいませ。

オークション →  ぽちっ



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタムブライス | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/80-f0bd4989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT