PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【普段着物】 お初の帯に苦戦…

今日は息子くんのリクエストでサッカー用品を買いにスポーツショップへファミリーデート。

帰宅してから撮影したのでシワシワなのはご勘弁を~

20151129171629c2d.jpg

薄いグレーに幾何学模様の紬。
絹物は久しぶりに着ましたがシャキッとしていいですね。
オク購入ですが色柄は画像と大差なくダメージもほぼ無しで満足ですが、袷と思っていたら私の勘違いで単でした。
まぁ、暑がりですし普段着ですし気にしな~い(笑)




20151129171653fdc.jpg

真似っこの末娘。

20151129171710a4f.jpg


おなじみ「kishiwada 扇屋」で購入した開き名古屋?
初下ろししました。
思っていたよりかなり長い…変わり結びとかによさそうです。
長いし初めて締めるし、途中で娘にお太鼓潰されるし(T_T)
どうにかこうにか締めたら柄合わせが微妙な上にお太鼓がデカイ。
時間なかったのでこのまま出掛けました。


20151129171739820.jpg

旦那さんと写真撮るのは久しぶり~





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 普段着物 | 06:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/803-17f8df82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT