PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブライス】 画像いただきました~

先日、オークションでお世話になりましたMIYAさまより画像頂きました(≧▽≦)





20151201185525794.jpg



20151201185550742.jpg



201512011856296e9.jpg




どのお写真も素敵です(ノ´∀`*)
ロケーションは鎌倉ですって。
行ってみたいですね~
お着物がとてもあいますね。

モデルさんはピンクの髪のお嬢さんとブロンドのお嬢さんです。
二人ともよき似合っていて着こなしてくれてますね。

MIYAさまは素敵画像が沢山のブログをお持ちです。




Elfen Lied - エルフの詩

ぜひ、見て下さい。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| ありがとうございます | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/805-1f0f50e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT