PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近・・・

ちょっとバタバタしてたり、必死に作成してたりで更新してませんでした焦る3
次回のカスタムっ子のOFが完成しまして、後はドールのカスタムです。

試作品はこんな感じ~
PICT1472.jpg

ベビードール風のチュニックとかぼちゃパンツ・・・

カスタムっ子全部完成したらまたUPします~


最近のお気に入り
PICT1476.jpg

レオナルド大佐!
彼は突然現れる敵の侵略からブラ子たちを守るため日夜訓練にあけくれています。

その敵とはうちの息子Sくん
Sくんは男の子たけどもブラ子遊びが好きですsn
遊びと言っても女の子がするようなお人形遊びではなく、ディスプレイするのが好きみたいです。
そしてやりっぱなしで去っていく・・・
PICT1474.jpg

せめて完成させてから行って~

毎日こんな感じなので大佐はお怒りです!

大佐に安息の日はやってくるのか・・・?







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 日常 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~
やっぱりカスタムとお洋服の両方を出来るのはうらやましいです。
私は完全にカスタムあきらめました
2日前にオブの睫を交換しようとして・・
そのまま交換でも良かったのに、頭を開いたの。で・・久しぶりだったものでグイッと髪の毛引っ張ったら接着してるおでこの部分が?
もぉわからんし、前髪で隠れる!とそのまま元に戻したつもりだけど。もう2度と頭も開かないと決心したぐらいです

| ローズキャッツ | 2009/07/15 10:19 | URI |

ローズキャッツさま
え~決心しちゃダメですよ~。でも頭皮を外すのはいつもドキドキしますね~。髪を引っ張ると頭のプラスチックの所(坊主の部分)も一緒にバキッとか結構な音がして外れたりするのでミスったかも!?って思います。
オブちゃんはその愛らしさで少々の事はカバー出来ますよ~。

| Midury | 2009/07/15 17:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/81-320740f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT