PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【普段着物】 体調が優れない日には

昨日のおでかけ



20151221130442ce7.jpg

ちょっと身体がダルくて優れなかったのでユルめに着ました。
おかげで何度となく胸元や腰回りを直しながらの外出になりましたが(×_×)
まぁ、普段着だし多少の崩れより楽さを取りました。
見苦しくなかったらいいかな?

20151221130504c03.jpg

長羽織はシルエットがエレガントでいいですね。
以前の記事に書いた乳(ち)のない羽織がこれです。
羽織の紐飾りを作りました。
クリップ仕様なので付け替え便利です。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| 普段着物 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/810-6ae0c68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT